Okilのブログ ニュースのあと読み迷解説

ニュースのあと読み(じゃんけんの後出しと同じ意味)

NHK受信料(3)

2017-06-28 21:36:54 | 日記
NHKのインターネット放送も有料にしなさい。

NHKの代弁者の様な第三者組織がありますね。


「NHK受信料制度等検討委員会」

座長は民間人です。

既に家テレビ受信料を払っている家庭(契約は家庭単位)は対象外。

家テレビが無く「携帯テレビ」のみでも課金

しかも、ワンセグでも家テレビと同一料金。


このような委員会はいらないですね。

okilが前にも書いたような内容が勝手ながら一番良いと思います。

まず、自助努力。

金満子会社から利益を上納させるシステムにすべきです。

それと、インターネットは利用者負担が原則でしょう。

衛星テレビの様な課金制度にするよう頑張って・・改革開放

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線の架線が切れて! | トップ | 注目の都議選 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。