学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

サマーキャンプNo2

2017-07-26 11:02:54 | 日記

 お泊りをする場所へ行って近くをお散歩しました(#^.^#)


何を見ているのかな?


鯉がいる~


蝉の抜け殻!見つけたよっ★


夜ご飯を食べて


片付けも自分でします。


『ごちそうさまでした~』


夜のメインイベント!キャンプファイヤーです。


踊ったり、花火をしたりしました(*^_^*)




とっても楽しい1日も終わりが近づいています。
どんどん暗くなり花火が綺麗だね~




お風呂に入って、みんなで『おやすみなさい』


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーキャンプ | トップ | サマーキャンプNo3 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。