学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

七夕まつり全体練習

2017-06-29 19:56:48 | 日記

 来週は、みんなが楽しみにしている
七夕まつりです。今日は全学年で練習をしました(*^^)v

みんなで歌を唄って、各学年お遊戯を披露しました☆
グリーン組のお友達


ちびまるこ音頭に合わせて


元気いっぱいに踊ります!


当日は初めて夕方からの活動になるので、
涙を流すことなく笑顔で踊れるか楽しみです♡

スカーレット組さんは


タッタという曲に合わせて


躍ります!


本番も元気いっぱいに踊ってくれることを楽しみにしています♡



年長さんは


豆絞りをもって踊ります!


隊形移動も取り入れる年長さん☆


幼稚園生活最後の七夕まつりとなりますので
思い出に残る、たなばたまつりになると良いな~(*^^)v

最新の画像もっと見る