ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

シュエットヌーベル・・・・・10着☆

2016-12-28 22:58:00 | 日記


        結果

◎シュエットヌーベル  内田博   4人気  10着   2秒5差。





複勝 1.8~10.9倍

(単勝  25.5倍)










 僕の勝手な想い込みの中に、

スマートファルコン産駒は、「大敗後に”大駆け”があるっ!」というのがあったので、

先週、最終的に3頭のスマートファルコン産駒の馬券を買いましたけど、

「シュエットヌーベル号の馬券だけは絶対買おうっ!」と決めていました。


 でも、土曜日のレースで2頭共、大ハズレな結果になったので、

購入金額の方は控えめにしときました。






 結果は、レースの流れに乗れず10着に終わりました。

ホント残念&大ショックでした。



救いは、他のレースで挽回可能な金額で済んだことでした。






改めて、僕の安易な想い込みが招いた敗戦だと思うので、深く反省しようと思っています。






中山第1レースの収支  -1,500円でした。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサケパワー・・・・・7着☆ | トップ | ウィズワンアセント・・・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む