ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

ジュエリーアイス・・・・・猛追及ばず2着☆

2016-12-31 19:16:00 | 日記


       結果

◎ジュエリーアイス  森泰斗   1人気  2着   1馬身1/4差。





単勝 2.5倍

複勝 1.2倍









 朝、急遽選んで買いに行って、マイナスを増幅する結果になりましたけど、

馬券を見送って、1着に来ちゃう方がもっと嫌な気持ちになると思うので、

今回は仕方がないと思いますし、今後も今日みたいなケースが訪れた場合は、

馬券を買いに行く方を選びたいと思っています。


 それと、気づくのに遅れた理由は、

ジュエリーアイス号が転入初戦だった為、登録の段階で気付くことが出来ませんでした。(許)





               ~レースの感想~

 馬券がハズレたのに言うのもおかしいですけど、

JRAのナカヤマフェスタ産駒は全頭チェックしているので、

今日のレースっぷりを観て、ジュエリーアイス号が成功馬であるのは確信しました。

来年の活躍がホントに楽しみです!!




 それともう一言、

結果は2着でも、森泰斗騎手の”冷静な騎乗”はホントさすがだと思いました。(大納得)





31日(土曜日)の収支  -1,800円でした。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大井第1レースで馬券買いま... | トップ | 12月の収支☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事