ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

ヤマトワイルド・・・・・強烈な末脚を繰り出して1着!☆

2016-12-20 21:12:00 | 日記


      結果

◎ヤマトワイルド  柴山   2人気  1着   1馬身1/4差   快勝!





 複勝 1.5倍

(単勝 6.2倍)


 





 僕の想像以上にヤマトワイルド号は強かったです。


また、柴山騎手の騎乗もスタートからゴールするまで、完璧&会心だったと思います。


(お見事!!&大活躍!!)






 複勝馬券しか購入してないですけど、

それでも、もちろんコピー馬券は大事に保管しよ~と思っています。(超ヲタ)






 このレースを観て、

ヤマトワイルド号&トランセンド産駒をホント気に入りましたし、

来年が凄く楽しみになりました!!




             ~つけたし~

 ヤマトワイルド号の勝負服もとてもカッコいいと思いました。





中山第2レースの収支  +1,000円でした。








    


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバジャンティ・・・・・7着☆ | トップ | ナムラシャーク・・・・・9... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事