ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

ムーヴザワールド・・・・・しぶとく伸びて3着死守!☆

2017-02-13 22:31:00 | 日記


        結果

◎ムーヴザワールド  戸崎   1人気  3着   0秒4差。
                             (4着馬とはハナ差)




 複勝 1.2倍

(単勝 2.8倍)






 
 日曜日の朝に追加でアップしましたけど、

去年の東スポ杯(GⅢ)をテレビ観戦した時点で、共同通信杯(GⅢ)に出走してきたら、

「馬券を買おう!」と想っていたので、急遽選んだ訳でもないのです。(一応)


 けれども、金曜日に船橋ケイバで馬券が当たったので、

低オッズのレースに手を出すべきかちょっと悩んでしまいました。


 結果がハナ差とはいえ、ムーヴザワールド号&戸崎騎手が3着を死守してくれたので、

今は馬券を買ってホントよかったと思っています。

(ムーヴザワールド号&戸崎騎手、 Thank you !! )



。。。。。




 それと・・・、

ムーヴザワールド号の馬券を買おうと思った理由は・・・、

ウエスタンデンコー号&ヴィクトリー号タイプ(僕独自の分類)だと確信したからです。・・・(許)




 なので、今後も当たり前にムーヴザワールド号を注目していこうと思っています。




共同通信杯(GⅢ)の収支  +400円でした。

12日(日曜日)の収支   -1,600円でした。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イロハ・・・・・外から追い... | トップ | 東京第9レースで馬券買います☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む