リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

楽しい秋のしめくくりは・・・

2016-11-26 09:40:43 | Weblog

何?・・・日曜日に開催されるJRA・ジャパンカップGⅠ。
ううん、違う。今回のレースはやらないつもり。
きっと入らないだろうから。リリオーはだめなんだ。
勝つであろう馬でも、あまり好きでないと買わないタイプ。
今度もそんな気配。だから・み・て・る・だ・け。でも、
有馬記念は違うよ。何が何でもやるからね。期待しててね。
勝ったらてっちり奢るから・乞うご期待!
リリオーの秋の締めくくりの楽しみは「お能の会」だ。
大ファンの梅若玄祥さんの能。
ドキドキ・フワフワ・ソワソワ・
秋ってエエですね。行ってきます~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑いの秋でしたね | トップ | 満足の秋でした »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL