昭和生まれの自分史

若い頃の感性をなくしたくない、時代に取り残されたくないんです。のんびり頑張ります。

小さな巨人をみんなでやっつけろ!

2017-07-11 22:52:20 | 日記
「小さな巨人」の第二話を見ました。
このタイトルの小さな巨人ってだれのことなんだろうと思ったのですが、ひょとすると香川照之演じる小野田捜査一課長のことなんだろうかと思います。
彼の身長は170センチ程度とのことですが、長身の長谷川さんと比べると小さく見えますよね。
ところで、第二話は、岡田将生演じる山田が香坂の味方になるのかと思ったら、相変わらず意地悪発言でがっかりです。
でも、今後この二人が仲良くなってくれたらいいなあと思っています。
というのも、小野田課長が絶対に頭の切れる嫌な奴なので、大勢でやっつけないと勝てそうもないからです。
ところで、緊迫感のある警察内ですが、意外にも香坂の妻とお母さんがのほほんとしていていいなあと思います。
お母さん役の三田佳子さんがかわいらしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語教育より大切な教育 | トップ | 私の骨密度について »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。