日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

調子を戻したハミルトンに歯が立ちませんでした

2017年10月24日 | 日記
何故かマシンの調子がいまいちで、苦しんでしたハミルトンでしたが、F1アメリカGPでは復調し、フェラーリは追いつけませんでした。
決勝では、スタートで2位のベッテルがPPのハミルトンを抜いたところだけが見せ場で、その後あっさり抜き返されてからは、まったく歯が立ちませんでした。


コンストラクターズはここでメルセデスAMGがチャンピオンを獲得いたしました。

※画像はF1オフィシャルサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風と降雪対応 | トップ | 期待外れの燃費性能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事