日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

タイヤの性能ってやはり違いがあるみたいです

2017年08月08日 | 日記
R-2のタイヤをローテーションし、前がTOYO、後ろがDUNLOPになりました。
それで日中走り回ったまるちゃんから、ゴツゴツしているし、コーナーもグリップしない、と苦情が出ました。
言われてみれば、確かにそんな気がします。
エンジンも支え、操舵も担う前輪がDUNLOPだった方がよかったみたいです。
やっぱりDUNLOPはいいタイヤなのですね。

ちなみに、R-2は来年の2月に車検が切れるまで、と決めているので、今更タイヤは新調いたしません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤをローテーションしました | トップ | SKYACTIV-X »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事