日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

CXー8はラグジュアリー志向

2017年05月12日 | 日記
MAZDAの担当営業マンからCXー8の話しを聞いて来ました。
外観はグリル以外ほぼ5と同じだそうです。
セカンドシートはスライドとリクライニングするのでここは最大のメリットで、サードシートは収納しラゲッジスペースとして活用できるそうです。
内装はラグジュアリーにし、5より高級志向で推すようです。
販売時期は今年の東京モーターショー出品後じゃないかと言うことです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小綺麗になった雪秩父 | トップ | なまらうまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む