日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

オーバーテイクショー イン メキシコ

2017年10月30日 | 日記
F1メキシコGPは、もう後のないベッテルがPPからスタート、でも怖いものなしのフェルスタッペンが突っ込んできて接触、その隙にハミルトンにも交わされ、更に、ハミルトンとも接触し、フロントウイングを破損、直ぐにピットに入り修理、パンクしたハミルトンと共に最後尾から追い上げるレースになりました。
だから思いがけずファイナルラップまで熾烈なオーバーテイクショーを楽しむことができました。
ベッテルは4位まで回復しましたが、それではポイントが追い付けず、あと2戦を残しハミルトンのチャンピオンが決定しました。

今年は行けると思ったのに、フェラーリ&ベッテル、残念!

※画像はF1オフィシャルサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙者専用TAXI | トップ | ラリーGB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事