日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

二日も休むと取り残されます

2017年10月16日 | 日記
休み明け、いつも良くしてくれる先輩が事故を起こして、謹慎から復帰しておりました。
事故映像は次の日とその次の日くらいは全社員が見て、自分が起こさないように注意喚起します。
ところが、二日も休むと、丁度その前の日に起きた事故って、見れなかったりします。
本人に何があったのか、聞くのも気の毒ですし、他の人に状況を聞きました。

事故って、ちょっとした気の緩みだったりするんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座ってました | トップ | 紅葉きっかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事