オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「タイ」のおみやげ

2016-11-08 00:19:36 | 糖尿病の記録
どうもです。

秋ですねぇ・・
「食欲の秋」には無縁の糖尿病です。

現在の体重は

86Kg

8月下旬には91KGだったので
食事制限を開始したわけです。


カロリーメイト2本と飲むヨーグルト一杯
300カロリー


カロリーメイト2本
200カロリー
勤務中は、コーヒーをガブガブ飲み


トマト 一個 必須
ブロッコリまたはアスパラのサラダ
とうふまたは納豆
焼き魚
ご飯は2日に一杯

運動
10000歩以上歩くこと

2か月続けて 5キロ減ですので
まずまずかもしれません

友人から頂いた「タイのおみやげ」


左から
フルーツトマトの乾燥したもの
フリーズドライのトムヤックン
グリーンカレーのレトルトパック

いずれも「味が濃い」と感じましたが
とてもおいしかったです。

食事制限で
薄味になれているんでしょうねぇ。

特に「トムヤックンスープ」
辛いのは平気な体質と思っていましたが
むせました・笑

タイはしばらく行っていません。

前は、仕事の関係でラオス、カンボジア、ベトナムなど
年に数回は行っていた時もあったのですが・・・

随分と変わったんでしょうねぇ

おみやげも今回頂いた、
「ドライ・フリージング」された食品なんて
なかったような・・・

最終目標・70KG

これを達成できましたら自分へのご褒美で
どっか行きたいですねぇ・・

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天翔百烈」下見の効果は? | トップ | 「牙狼闇を照らす者 」打って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

糖尿病の記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。