オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「天翔百裂」・・・再びハマリました!最高です!!

2017-05-15 00:31:25 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
<(_ _)>

土曜休日、都内まで出て「第二のマイホ」で稼働です。

と、言っても「天翔百裂」しか打たないけどね。
地元マイホが再導入してくれれば、問題ないのだけどね。
もっと新台が楽しければいいんだけどね。

・・「天翔の魅力」に再びハマリました。

しかたありません。つくつく感じます。
本当に素晴らしい台です。
わざわざ電車に乗ってパチンコ・・
普通だったら絶対行きません・笑

一番ひきつけられるところは
「通常モード」でプレイするのですが、
「静」から「動」の切り替わりがいいですよね。

脳汁ドドドドッと出てくるのがわかる感・・


最近の「ガチガチャビカビカ!」の「クソ新台」と
全然違う。
当たったところで、
「ア・・ソウ・・」って感じですからね。
通常と激熱の区別が下手。

天翔は、

「熱いの来たよ~!!」

というメリハリがたまらない、
そして「カッコイイ」

何度もこのブログで稼働を書いてますが、
本当に面白い。
なので「都内まで電車で移動する時間」、
苦にならない・・そんな感じです。

14000円で
黄色ウニピョコから変動中に
「赤ウニ」に変わり、疑似なしからの

ラオウVSケンシロウで「キリン柄・激闘保留」

さらに「ロゴ落ち」から・・・キリンカットイン!と思わせて・・



初めて見ました。
裏ボタン使ってません。使ったことありません。
それに「通常モード」です。


この「盛り上がり」が魅力ですねぇ!!
本当にカッコイイ。

あと魅力は「ショートST」ですね。
連する時は凄いスピード感がありますから。
抜けるときも早い・「だから物足りない」という方多いですが
・・・それも私はいいです。


長く打ってますが初見の「アミバ」


パリーーーーーン

この音、視覚、爽快感・・・
病みつきになります。。

当たって・・連して・・・極め付けは
「・・プチュン・・」リュウケンからの・・


・・・素敵です・・



保留1G連・本当に素敵です

まぁ・・好き好きあると思います。
私にはあっています。

「北斗7」よりは全然いかしているスペックと思いますけどね。
先日、北斗7で
確変から即落ち・時短ひき戻し・時短抜け
結局出玉は1回分・・というのを経験しまして。。

まだ打ち込みが不足していますが・・
尖っている「北斗7」もありかと思います。
しかし、
演出の盛り上がり、
激熱の「バクバク感」
出玉のバランス
カッコよさ
面白さ
・・・全ての面で「北斗天翔百裂」のほうが数倍、
勝っていると思います。

ただ「出玉性能」とか「継続率」とかいうことだけでは
ないです。

「面白さ」ですね。

たとえばマイホで撤去され、
都内にあったとしても「北斗7」は遊びに行こうとは
絶対に思わないですし。。。
・・って他の機種もありませんけど。。

北斗7は「怖さ」がありますね。
「負けにくい」はずなのに、
偏りが悪い方にいくと、酷い結果になりますから・・

他の台(無双・北斗7を除く)は論外ですね。
面白さをまったく感じません。
お金を使おう
時間を使おう
そんな気は全くおきません。

それぐらい、
今の台に全く魅力を感じないのですね。。

【結果です】
投資 14000円
回収 82000円
収支 68000円プラス

遊べて、楽しめて、プラスで終われて大満足です。

・・まぁ、大好きな機種ではありますが・・ホドホドにです。

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天翔百裂」打ってきました... | トップ | 「CR北斗の拳7 転生 」打... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。