オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「ルパン三世~Lupin The End~」打ってきました。

2016-10-25 00:51:17 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
<(_ _)>

で、本日・・本当に久々に「会社帰りパチンコ」
行ってきました。

「天翔百烈」
新台入れ替えでね。。
「そろそろヤバイか?」
撤去されていないかの確認で行ってきました!

で、

マイホ、ナイス!!

撤去・・
されていませんでしたぁ!!


で、一安心でしたが、「釘」は「鬼状態」なので
様子見。。。全く触れませんでした・笑

時間は20時

さてさて・・とプラプラ徘徊してますと

新台の「ルパン」、角台が
偶然にあきまして・・・実践開始

新台なので本日12時からのデーターで
250 単発
350 3連
950 3連
250 ヤメ 

こんな感じです。

イヤでも触りたくなりますね

ワルサーP38??

1000円で20回
気許すとオーバー入賞
「開けている」と思います。

2000円
3000円・・・・
5000円でちょうど100回

しかし、「賑やかな台」ですねぇ・・
正直、私の苦手なタイプです・笑

青保留でもデカイ音
緑保留でもドシャディャバビバビ!!!

「スカッ!」

・・まぁ想定内。

ちょうど1万円目


さらに役物フル稼働!

3人待機

役物高速回転!!



・・・ああぁ・・こんな感じね。

またまた高速回転!


カッコイイ、タイプライター予告も絡んで・・


で、

・・・ここで「もの凄く」嫌な感じ。

基本、「平和」のカットイン赤は、「ミドリ」だから。。

初めての「撃て」

打ちます。

「カチっ」

拳銃が上に軽く持ち上がる感じ・・
この瞬間・・私は・・

失笑

大の大人が、
何んで「おもちゃの拳銃」打ってんだよ・・と。

経験値からハズレの感覚


ハズレ

・・仕方ない、演出だから。。
しかし・・言いたい

クソ長すぎるやろ!!

で、その後すぐに


2回目の「熱そう」なリーチもきましたが

ハズレ

全く当たる気がしない。。

【結果です】
投資 12000円
回収 0円
収支 マイナ12000円

大ヒットした、
「消された・・」の後継機
そういえば、私
「大ヒット・・」した方も苦手でしたね・笑
本当に数回しか打たなかったし・・

MAX・STの「スーパー・・」の方は
打ち収めの時にいい思いさせてもらったけど・・

どちらも、
そして、今作も

カオス!!

良さがわからないです。
今日も、「1000円で20回」のボーダーを超えていたから
打っていただけのような。。

保留変化、あおりうざい
派手な音で青保留
「いくぜー」からのガセ
ゾーンあおり しつこい
役物、激しく動き過ぎ
眩しすぎる
うるさすぎる・・

通常時のみの感想です。
まぁ新基準機・最近の台全てに言えてしまいますが・・

「ルパン」好きな方、お許しくださいね。
私には合わない台のようで・・・・

ただ12000円で1時間(21時に終了)ですから
リーチ長くて、遊べるかも・・です。
たくさん演出あって、楽しめるかも・・です。

私は無理!ですが。

当たっていないでの「評価」で申し訳ないです。
とりあえず、本日導入台なので
早めに感想いれとこと思い書きました。。
1時間ばかりの稼働での感想・・お許しください。

また打ったら感想いれます。

まぁホドホドに・・です。

ではでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「北斗・修羅の国」を「カイ... | トップ | 「北斗の拳 修羅の国篇 」昇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スロ・パチ・ウマ・スキ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事