オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「ガルパン」打ってきました!

2016-11-05 23:36:10 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

土曜日・休日でしたぁ。。

やってもうた(泣

起きたら、昼12時半

最低な1日のスタートです。

・・・毎日、毎日が不規則でね・・
・・自宅で仕事させて頂いているので・・
・・事務所に行く時はモウロウとしているし・・
もう・・なんだかね、夜だか昼だか・・朝だか・・・

で、「絶対、リフレッシュ!」と決めていた本日。
「久々に1日中スロ三昧、
ルンルン気分で北斗 スロ 修羅の国にぶち込んでやる」・・と
思ったのですが・・ヤメです。

マイホについたのが、ひと仕事終わらせての
14時。。

修羅の国は、満席
ルパンは、「キライ」なのでやらない(でも満席)

天翔百烈は・・

こんな感じ。
と、いってもわからないけど・笑
なんとなく右釘が、ややプラスになっているような・・
1000円あたり14-17回
・・・今日はコレじゃない感
他の台は常連さんが打っているので移動。

北斗拳王
1000円あたり13-15回
・・・今日はココじゃない感
拳王はマイホで常に満席
年末には撤去されてしまうからでしょうねぇ。

他、新基準台をうってみましたが
500円2回から4回・・・最低
本当に最低
今日もコレらじゃない感・・・
これだけ回らんと・・・超ク○台に感じますね。
ルパンのシマが出ていたので、
他、新基準機台は、回収役ですね。

スロシマのジャグラー
2000円 ペカなし・・・
「なんでやっちまうのかなぁ・・」
絶対、飽きるのにね。。
不思議です。ただ
「ペカッ」だけなのに。。
この台はズーーっと残ると思います。。


しばし修羅の国を立ち見・・見学タイム
やっぱ朝から勝負する台ですもんね。

気がつけば16時
合計15000円・・・・・最低。
ホールを歩いている時間の方が長いという・笑

全然、回らんし・・・・
打ち散らかしの養分モード全開!
「当たらないで、家に帰るのだけは絶対イヤ」
仕事忘れたいんだよーーーー!!
リフレッシュしたいんだよーーーー!!

で、マイホで活気のあるコーナ
「甘パチ」
CRAガールズ&パンツァー 99.9ver

1000円目18回
(ボーダーわからない・笑)
2000円目
緑の「連」マークから疑似3・・で、
「戦車道やります」から5R当たり

出玉「スズメの涙」と失笑中から
そのあとすぐに15回転目

当たり。
「キュイン」って鳴っていたから、ドキドキなし。

「どうせ甘だし・・」なんて思って
出玉は期待していなかったんですね。。


MAX 1回でも・・・


9連すれば、それなりの出玉になります。
甘でも結構出てくれるんですね
ビックリしました。

【結果です】
投資 19000円
回収 17000円
収支 マイナス2000円

「勝ちに等しい負け」ですね。
即効流して帰りました。

今日みたいなパターンは
未練打ちしてMAXドーーン
負けるのが経験上多いのですが。。

ガルパンさまさまですね。
「当たり」で「遊べて」、「回収」させてくれて・・


ガールズ&パンツァーは「ライト」では
数回打っていましたが、あまりいい思い出はなく・・・
まぁ、「ヒドイ」という世間の評判ほどは
思いませんでしたけど・・
とにかく「連」しなかったとの思いで。。


「甘パチ」でも楽しめるんですねぇ。。
まぁ今日はタマタマいい方にいったんでしょう。
逆もあるのは十分承知しています。

パチ・スロはホドホドに・・・です。

時代が、変わろうとしているのかもしれませんねぇ・・
(そんな大袈裟ではないな・笑)

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マジすか学園5」拝見いたし... | トップ | 10月パチ・スロの収支をご報... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。