オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「天翔百裂」またまた打ってきました!

2017-02-12 01:39:43 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
<(_ _)>
駄文ブログですが、これからも
よろしくお願いいたします。


ひさびさの更新です。
ひさびさの稼動でした。

だって、新基準機・・・

やっぱ、どれもこれも・・・・・

つまらない

悲しいくらい「つまらない」
どうしちゃた?というぐらい「つまらない」

マイホへ行く機会、本当に減りました。

でも、なんだかんだで「収支」はよかったんですね。

1月はプラス92000円

マイホへ行く回数が少ない
つまらないから「ボーダーを強く意識」
回らない台なんか絶対打たない
勝ったら「即効ヤメ」


勝っても、モヤモヤ・・
負けても、モヤモヤ・・・・

・・そんな繰り返しでしたので。。。。

なんか・・

「時間が勿体ない」

感じですね。



んで、

前回痛い目にあっている、東京の「天翔百裂」
行ってしまいました。。。。

仕事を済ませた「土曜日」

1000円でベースは・・・なんと

12回・泣

ま・・・下振れってこともあるしぃ・・・・・

9000円で、「カサンドラチャンス」から
「潜伏・初当たり」

・・・コレ・・・コノヒリヒリだよ!!!!
・・・これぞ、天翔の醍醐味
ショートSTのいいところ。


「・・・・・いいなぁ天翔百裂・・」

なんてシミジミしていると、
30回で「画面ぱりーん」から潜伏継続。

・・・こ、これぞ、天翔の醍醐味・・・


で32回抜けて「通常画面(まだ確変中・あと4回)」へ
STスルーと覚悟したときに
34回転目・・・

緑発光!!!!

絶望から希望!!

からの「キリン柄疑似!!」


で、


次回予告!!


希望から「確信」へ!

赤ウニ・ドコーーーン!


カッコイイ!!!

・・・これぞ、天翔の醍醐味・・・




・・で、STにはいるも
ムチかわしての4R1回で終了


ベース12回ではすぐに飲まれて
きがついたら

投資 5万・回収ゼロ!

やっぱ、「面白い」
負けたけど「面白い」

これが新基準機との「差」
圧倒的な「差」

スペックとか、メーカの言い分もいろいろあるだろうけど・・
別に85%の継続でなくてもいいんだよね。
続かないときだって、たくさんあるし・・・



・・・冷静に考えれば、「5万負け」は
非常に痛いんですけど・泣
1月に勝ったお金を返したと思ってスイッチ切り替え。。

・・・ただ残念なのは
ベース12回では、今度は打てないなぁ・・・
本当に残念

新基準機に期待ですね。

パチ・スロはホドホドに。。。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。