オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」打ってきました。

2016-12-07 01:41:54 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

いつもご覧いただきありがとうございます。
駄文ブログなのに、
PV数にビックリしています。

午前中の早い時間に私用をすませ、
12/5導入されたばかりの
CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~
打ってきました。

15000円投入
初当たり 1回
連 5連
2箱のまれて終了

大当たり時のスピード感は良かったです。

その程度

14時にはマイホを後にしました。

1000円で20回ほどですから
そんなに悪くないですよね。。。

でも

つまらない

65%
1/319

「数字」の先入観で「打つ気」が、なくなっているのかも・・
隣の方の「煙」がひどいからなのかも・・・

全く面白くなかったです。

リーチの盛り上げ方も
当たり方も
ヤクモノも

マンネリですね。

よく、
「昔のエヴァは・・・」という話を聞きますが
「昔のエヴァ」は通常時は静かなもんで・・
めちゃくちゃ暇でしたよね。

でも、楽しかった。

コンテンツにあった、
ストリー性のある演出、大当たり時の昇格演出など・・・

「カッコイイ!」と思える、
「エヴァならこそ!」と打つ理由があったんですね。

今日はまったく、感じられなかったです。
前作の「MAX」の時と、まんま同じ感想。

ファンの方、お許しください

期待値を上げすぎたのかもしれませんね。

まぁホドホドに・・です。
もう打たないと思います

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。