オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「CR北斗の拳7 転生」打ってきました。

2017-04-19 00:22:23 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

「パチンコが新基準になり、どれもこれもクソつまらない」
「腰痛がひどく、椅子に座ってられない。。」

という理由から、
マイホは全く行っていませんでした。

・・・が、

4/17に導入された、
「CR北斗の拳7 転生」
非常に気になりましたので(楽しみにしていた・・ですね)、
火曜日のお休み・用事をサッサと済ませて稼動してきました。

・・しかし、ビックリです。

導入2日目・ビッグコンテンツ「北斗」
でしたが、早くも「空席」が。。。
他機種の「シマ」は、全く人がいない。。。。


・・・およそ、一か月ぶりのマイホ、
すっかり人がいなくなってました。
年配に絶大な人気であった「海」にもいませんし。

ちょっと寂しいですねぇ。

都内のホールでもこんなもんですけど、
マイホがここまで、寂しいのは
記憶にないですね。


「ならば」・・ということではないでしょうが、
新台の釘調整も厳しいだろな。。
と嫌な感じはてました。

最初の1000円で

10回。。・・ハァッ??

流石に等価でもアカンやろ・・・と思っていた矢先に
保留緑から疑似3回

ボタンから


もはや人間ではないケンシロウ・笑


でも、「無双」の演出と違い「北斗らしい」


ココまでしなくても。。苦笑


おなじみタイトル「赤」から


キリン柄カットイン


やっぱり無双よりいい・・カッコイイ。


投資1500円で当たり


で、65%の振り分けバトルボーナスに勝てば


当たれば16R確定の右打ちですが


ラオウ強し。。


記念すべき初当たりは、
残念ながら「35%」の方。




時短7回・玉チョボチョボ。



ひでぶゾーンとは、よくつけたもんです。

7回なら「電サポ」いらないね。


で、その後数回点(ヘソ)で「なんとかゾーン(通常)」で
引き戻す。


今度は「確変」にはいったのですが


ケンシロウがラオウに即効で
ぼこられて出玉なし。。。


1/319を2回引いて、1箱行きません。
尖っている台です。
あまりにも回らないので台移動。


誰もいない「無双」のシマ 8000円
誰もいない「無双・甘」で2000円で1回あたり引いて

やっぱり回らない、どれも1000円で13-15回程度
しかたない。誰もいなければ「店」は出さないのだからね。

「北斗の拳7 転生」に戻りました。
久々のパチだし・・20000円まではいいか と。

台移動2500円目(やっぱり1000円で10-15回
緑保留 疑似、ウイグルのリーチから
バリーンで「ジャギリーチ」へ変わって
当たり。
確変。ラオウ選択。から1回16R引いて
モリモリ感味わって、師匠さまにボコられて
100回の時短。

ここからですね。

驚き。

まず、
時短中に・・

「通常を3回引き戻し」

真ん中に「一撃」とかかれたようなのが止まって
時短が100にリセット

出玉は、なし。

厳しいですよね。
折角の引き戻しでも「時短がリセット」のみ。
それも3回って。。。

で、

4回目引き戻し

今度は16R

そこから


快調に連を伸ばし・・


ホレホレ


保留の意味もわかりはじめて


10連も突破し


11連で終了です。

【結果です】
総投資 13500円
回収  90000円
収支  76500円プラス

【感想】
負けなかった、大勝した。・・ととらわれてしまいますが
右で当たれば16R2400発 の
「ツボにハマった」時の破壊力は凄まじいですね。

65%継続ですが、尖った台を作ったなぁ・・という感じですね。

しかし、「ツボにハマらない」ときもあるわけで・・
経験しましたが、ヘソ当たり→右打ち・即落ち(出玉なし)もあるし
時短引き戻し(出玉なし)は、むなしいですね。

「時短」に突入した時点で「確変なし」なので
わかりやすいといえば、そうですが
「最後の望み」的なものが欲しかったですね。

まだ、打ち込み少ないですけど
「終日打てる台だったら、ドレ選ぶ?」

天翔百裂(撤去)>>>拳王(完全撤去)>>>無双>北斗の拳7 転生>>無双ミドル>無双甘

こんな、順番ですかね。

まっ、ホドホドに・・・です。

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ソフトバンク光」申し込み... | トップ | 「CR北斗の拳7 転生」と4月ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。