オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」お腹いっぱい!

2016-10-14 22:17:02 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

いつもご覧いただきありがとうございます
<(_ _)>
本当にPV数にビックリしています。
しっかり更新していかなきゃ・・と思います。

まぁパチ・スロネタばかりですけど・笑

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇
二度目の稼動日記です。

まず、マイホ気合ビシビシにはいっていましたぁ!!
認めます!
シマの活気が全然違っていました!
絶対に設定をいれていたと思います。
前回の稼動のシマ状況と明らかに違いましたね。
やっぱ導入したばかりなんで「回収時期」だったんでしょうかね。

前回の稼動は、サクッと当たって
サクッと終わって
ドーーーンとハマって、天井喰らって・・・
「出る・勝てるイメージ」がわかない稼動でしたが。。。。
今回は一味違っていました!

「初当たりが軽い」
4000円で「中チェ」>「中チェ」で。。
まぁ都合 6回の初当たりを引いていますので。。
両隣の方もだしていましたね。
やっぱマイホも「今後のスロ主力機」として考えているのでしょうね。

前回、未体験の「ターボ」からスタート!!

勝負球は5個上乗せ・・・
少ないのか多いのかは、よくわかりませんが
こんなものじゃないでしょうか???

で、

こんな長い文章、読まないって・笑


大迫力!他台で画面を押していた人を確認・笑
まぁそれだけ「興奮する」という点では、いい演出ですよね。


闘神モードにも1回行きましたが・・・
これは「転生」の方がカッコイイなぁ・・・
折角というか、やっとモード上がったんだから・・ね。
それに「勝負玉」2個しか程度たまらなかったし。
(たまたまかもしれないけど)


残りわずかで「中チェ」から。
ケンシロウの「目」完全にイッチャてますね。
寝不足か・・「犯罪者」のようですね、これは・笑

で、
りんちゃん


絶対に開発者は、こだわっている・笑

本当にかわいい(マジで!)
写真が撮りにくいほどエロい(本当にマジで)
後ろからのアップ、感激(マジで見て欲しい!)

凄く、いい!!

「どこ見てるの?」という水浴びシーンは、
本当に恥ずかしくて撮れませんでした・笑

で、脳汁ドーーンのバクバクの「7・7・7を狙え!」から

「死闘」をこなして

キュピューーーーーイン

特闘!

この流れは、カッコイイですねぇ。
ここまでたどり着いて、ようやくこの台の良さ・・
カッコよさ、爽快感がわかるような感じです。


ここでもリンちゃん大活躍


中チェから「キリン柄ボタン」登場


バット!

・・・・アゴしゃくれたなぁ・・・
特闘はいかに「勝負球をためるか」 ですね。
継続率は高いのでそれなりに、ハラハラしますし
楽しめます。


7連して「エピソード2」から・・ですので「偶数設定」らしいです。
他にも設定思慮できるようです。


金の勝負玉がもらえて
相手は勝利確定の・・・コイツだぁ!!



・・これがボスなの???
すんげぇ弱そうな「ヘアスタイル」ですが・・・
まぁ原作、知らないんで許して。。

これだけ続いてくれると
やっぱ楽しいですね。

勝負球のヒリヒリは、やっぱりいいですね。


あの倒したときの、「ピシュシューーーン」音
「勝負あり!!ドンンドン!」
この「勝利を引いてきた感」・・・実にいいですねぇ・・・

1発で勝ったり、10連敗したり・笑


トロフィーは出ませんでした。

「出た・勝った」こともありますが、
(4000円投資で45000円回収 41000円プラス 5時間弱の稼動)

転生のいいとこ→勝負球
強敵のいいところ→中チェ、レア役での直撃

2つのいいところをあわせて、
さらに、
「ゲーム数管理」、「継続率」の低さという
2つの悪いところを取り除いたともいえますね

出玉の「増加スピード」遅いと前回報告しましたが
これになれれば、遊べると思います。

設定がはいっていないと、「まったり負けていく」
設定ははいって、いかにタイミングよく「中チェ」引くか・・ですね。

また詳しい「分析」でたら
踏まえて遊んでみたいと思います。

新基準のスロット、パチスロ北斗の拳 修羅の国篇
久々におもしろかったです!

まぁホドホドに。
ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ新基準機の感想。 | トップ | 「北斗の拳 修羅の国」ハマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。