オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

さようなら「天翔百烈」、そして「ありがとう!!」

2016-12-20 16:02:16 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。
火曜日のお休みでした。

いきなり中ニ病のようなタイトルで
すみません。
今、起きました。時刻は15時50分です。

・・・年ですねぇ。
完璧に疲れがとれない。。。
「中ニ病」なんて言っていられません。

昨日、マイホは入れ替えリニューアルでしたが
MAXガロとともに
「天翔百烈 撤去」となりました

残念です。

無念です。

たぶんそのように思っている常連さん、
マイホにたくさんいると思います。

探せば設置台はあるかと思いますが・・・・

なんで、くそつまらない新台を残すかねぇ・・
んで、こりもせずに入れるのかねぇ・・・

「通路化」してますからね。。

なんて、昨晩マイホのホームページ見てましたら
まったく行く気になれませんで・・・
で。この時間に起床。。。

まぁ、「つまらなければ行かない」なんで
当分、パチ・スロはお休みでしょうね。



みなさまに爆益あれ!!!!

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「FIFAクラブワールドカップ ... | トップ | 2016年の年間収支です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スロ・パチ・ウマ・スキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。