オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「リアル~完全なる首長竜の日~」拝見いたしました!

2017-01-03 13:33:13 | 映画・本・ドラマ 感想
どうもです。

お正月休みの最終日です。
まったり、のんびりと家で映画三昧です。

レビュー・前評判が絶賛系でしたものを
拝見してるのですが・・

昨日、2日分
★バタフライエフェクト
設定がダメでした。

★正義のゆくえ
テーマ、難しいすぎましたねぇ・・・

★白鯨の戦い
ものすごくテンポが悪く感じました

上記の3本は
途中早送り・・・・
(ファンの方、お許しください。。。)

で、本日
★リアル~完全なる首長竜の日~



早送りなし で拝見しました。

「第9回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞した乾緑郎の小説を「回路」の黒沢清監督が映画化したミステリー・ラブロマンス。昏睡状態となった恋人を目覚めさせようと最新医療技術で彼女の意識の中へ入っていく青年を主人公に、次第に彼の周りで仮想と現実の境界が曖昧となっていくさまをミステリアスに綴る。主演は佐藤健と綾瀬はるか。」
<ツタヤ・作品紹介分から抜粋>



・・・・

・・・・・・・・・

このミステリーがすごい???・・・ですと??





どこがぁじゃぁ!



・・・これは、「イカン」映画です
途中からネタバレバレで
予測できるし・・・

まったく、
驚きも感動も面白さもございませんでした。

佐藤健さん、綾瀬はるかさん
大好きですが・・
この映画は・・アカンです。
お二人が演技しているのが
もったいないです。

全く「恋人どうし」に見れません。。



サスペンスなのか
ホラー(?なのか
SFなのか?
アドベンチャーなのか???

全くタイトルの意味もわからない
・・
とにかく「面白くなかった」です

どこが、

~完全なる首長竜の日~

なんですかぁ????

とても残念・・
(ファンの方、お許しください)

新年早々、辛口・駄文お許しください
<(_ _)>


ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年は・・・ | トップ | 「エベレスト」拝見いたしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。