オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「CR北斗の拳7 転生 」打ってきました。

2017-05-17 00:50:05 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
圧倒的に「パチンコ・スロット」のPVが多いのですが・笑
最近、稼動が薄くなって・・内容も薄くなって(前からですが・笑)
さてさて・・今後のコンテンツは・・などと考えております。

・・でも・・「休み」ってもねぇ
糖尿病関連の病院か・・
パチンコになってしまうんですよね。。

最近は「スロット」は全く打たなくなりました。
「番長」とか増台されて、賑やかですけどね。。

どうも・・・

『お客少ない→回収→
「釘」絞られてる→スロは設定1・ベタピンだろ・・』

という予測をたててしまい。。。敬遠しています。

釘が悪いのは、1000円程度の試し打ちでわかりますが
設定だけはわからないですからねぇ。。


で、火曜日・お休みの稼動です。

午前中は、私用があったので午後から地元のマイホで。
流石に午後から都内まで電車で行ってから
「天翔」というのは、帰り際を見失いそうで。。

「回らなかったら、すぐ帰ろ20000円まで」
新基準機台の目安ですね。
2万入れて「当たりなし」だったら
ヤメ。

もうそれ以上の投資、取り返せる気がしないんですね。


角台に腰かけて、
1000円で20回・・多分上振れ・まずまず。
7000円目で
ステチェン・ジャギで「デカイのこぎり・緑あおり」から
疑似連2回・ジャギリーチ

弱っ!

と思うも「ロゴ落ち」、こうなれば話は別で
緑カットインでも「当たり」

が、・・・通常・ひでぶゾーンへ


この絶望感・泣


出玉チョボで、時短7回ですからねぇ。。。

飲まれる寸前で、
疑似・疑似・ヒョウリーチの後半の前に

「ケンシロウ・火の玉予告」笑

・・・でもコレが「ハズレ(初めてハズレました)」で台移動。

マイホも調整し始めたのか、
次も1000円で21回。

3000円目に黄色保留、ユリアの願いリーチ、ハズレから
アミバチャンス
「激押せ」ボタンが出て、初めてアミバチャンス当たり。
あたること、あるんですね。ビックリ。

確変へ

「まず1回でいいから16R!!!」
本当に「即落ちしないだけでホッとする」そんな感じです。
凄い「苦しい」というか・笑
まったく確変が楽しめない。。。

「確変→即落ち」 というのも何度も経験してますけど
出玉のギャップが激しいので、、、しんどいですね。

連終了後に、

またまた「確変」


夕方に用事がありましたので、おしまい。

【結果です】
投資 10000円
回収 50000円
収支 40000円プラス

まぁホドホドにです。。

ではでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天翔百裂」・・・再びハマ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。