オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

ご無沙汰しております

2017-07-22 23:28:05 | おもろいもの:つまらんもの
どうもです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
<(_ _)>

大変ご無沙汰しております。
久々の更新です。

2か月前・近所宅の素敵なお花

5月中旬からの更新ですので・・・
まず「体調」のご報告から。

ほぼほぼ元気でしたが・・
糖尿病の課題である「体重」ですね。
こちらが・・・

88kg!!!
非常にマズイ状況・・


4月の手術後から、食事がおいしくておいしくて・・

で、出会ってしまいまして・・
「スパゲティーのパンチョ」

事務所の近くに出来た「ナポリタン」が滅茶苦茶に美味しいお店です。


本当に美味しいんですね。


週に1回はお昼に食べて、かつウチの妻も大好きなので
週に1回はテイクアウトおみやげ・・家でも食べているという。。
お店のスタッフの方も元気があって、とても好感もてますし・・

そんなに「スパゲッティ」って好きではなかったんですけどね。
「昔懐かしい味」というか・・・・
粉チーズをドカドカかけて(かけ放題)
タバスコ、バンバンかけて(かけ放題・笑)

圧倒的なうまさ・存在感!

今は「普通・ハンバーグのせ」ですが
大盛りを2回ほど食べましたが(代金は同じ)、
他のお店の3倍ぐらいの量ですから・笑

ガッツリ食べたい方におススメです。

そしてもう一店
夜は居酒屋、昼・ランチ時は
「かつ丼専門店」の「一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店」

かつ丼 490円 これで並!

カツカレー 590円

かつ丼の「大盛り」を頼んだ方を、偶然見ましたが

「あたしは絶対無理!・笑」の量でした。

こちらも「ガッツリ系」ですが
本当に美味しんですね。カツはアツアツでサクサク・・

で、

現在90kgに近くなって反省中・・いう状況です。

6月の定期健診結果が非常によかったのでね、
油断しましたね。

そんなこんなで、、、

体重が増える
体、重くなる
気も重くなる
なんか、やる気がでない
暑くなってきた
さらに体が怠い
クーラー(昭和生まれ)をつける
さらにさらに体が怠い・・
何かめんどうくさい・・・

「倦怠感ループ」で当ブログの更新を怠ってしまった・・
という感じです。

くどくならない程度にアフェリエイトでもって、
「目的」を作った方が
いいかも・・・とも考えてます。

1週間で500人の方が、更新も不定期な当サイトを
ご覧頂いていますので、ありがたいことです

ほとんど、「パチンコネタ」ですが・・笑

これからもごひいきに・・・
<(_ _)>

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「CR北斗の拳7 転生 」打... | トップ | 「君の名は。」拝見いたしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもろいもの:つまらんもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。