一・人・キ・林

人間関係の距離感がつかめるメガネがなくリアルメガネしかないのび太。

不審者通報

2016-10-14 09:16:10 | 
今日はブウの話









オッサンがトイレでちゃんと出来ました。それをみて喜ぶオッサン。





このあとダッシュしました
オッサンがトイレから走って出てきたら通報されるやろなぁ。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の集まる家 | トップ | 壁に爪研ぎあり 床に猫あり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ*\(^o^)/* (みみ)
2016-10-14 20:21:03
真剣なお顔( ^ω^ )
「今、正に!」のシャッターチャンス?

トイレから走ってくるおっさんもアブナイけれど、
トイレの瞬間を狙うおっさんも、かなりアブナイと思います(^з^)-☆(笑)
Re:パチパチパチ*\(^o^)/* (一人キ林)
2016-10-15 20:06:51
みみさま、トイレは人間と違って真剣なんですね。私はトイレの後歌ったりします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL