のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン

コタロウシス最終回

2017-06-17 11:36:08 | 
時に西暦2017年
これはココタロウの話

































結局コタはいつ逝ったのか分かりませんでした。朝にはカチコチやったから寝てるわけではないのは分かったけど。しかしながら死にかけの顔は不謹慎ながらかわいいなと思ったのでした。死ぬほどかわいいとはこういうことを言うのか。


    /ゴロゴロゴロゴロ\





『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタロウシス2 | トップ | その後 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお顔( ^ω^ ) (みみ)
2017-06-17 13:59:04
眠っているみたい( ^ω^ )

大好きなメメさんのあったかい抱っこが気持ち良くて、頼もしい一人さんとメメさんと一緒だから、何の心配もなくて、安心と嬉しさいっぱいで、ゴロゴロが止まらなかったんだよね( ^ω^ )

文字通り、眠る様に。
コタちゃん自身も「ねむいにゃ〜」って(o^^o)

羨ましいな。
幸せな時間。

幸せだったね。
ゆっくりお休み(*^o^*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL