のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

トラウマ

2015-04-27 12:17:35 | 
今日はトラウマの話です。みたくない人はみない方がいい内容です。




あれは中学生の時でした。小学校より想いを寄せていたカオリちゃんが、なんとパンに鼻くそつけながら食べていたのです。目撃証人も一人や二人ではなく、しかもその馬鹿馬鹿しい内容から中傷といったものではない事が分かります。それ以来トラウマになり、カオリちゃんか嫌いになりました。あれから30年。カオリちゃん、鼻くその癖治っていますか?


さ、お昼ご飯のパン食べよ。

そしてお食事中の方ごめんなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんなそかな事件 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nヵ)
2015-04-27 12:39:56
塩気が足りてなかったんかなぁ
返信する
Unknown (green)
2015-04-27 12:51:02
ご飯食べた後でよかったぁ
返信する
Re:Unknown (一人キ林)
2015-04-28 13:04:12
Nカさん、塩持ってきたらいいのに
返信する
Re:Unknown (一人キ林)
2015-04-28 13:05:22
greenちゃん、リトルチックのパン食べながら思い出してん
返信する

コメントを投稿