恵 子 の 写 真 庫

 Slow  Camera  life ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

航空ショー

2007年08月05日 | 風景
8月5日 千歳にて
航空自衛隊千歳基地開庁50周年記念航空祭り

~ 北の空  守ります  これからも ~



ブルーインパルス(宮城県所属)の 編隊飛行

<>
米空軍機  mouse on and click
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AIR DOに乗って来たこえび草 | トップ | ジジ・ババ体験 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空ショー (由乃)
2007-08-05 23:04:17
か~~っこいい~~~ヽ(*^^*)ノ
私はまだ見たこと無いのですが
主人は、毎年岐阜まで見に行くほど好きなんですよ
おけいさんの写真を見せたら
あぁ~~いいな~♪行ってみたい!
って騒いでました!!
このあたりとは規模が違うな~ってぶつぶつ・・
そんなに言うなら、私も北海道へ連れていって
この目でその規模の違うショーを見せてほしいわ(笑)
由乃さんご夫婦へ (おけい)
2007-08-05 23:49:12
おー 由乃さん!! 
ご夫婦でいらっしゃいませ~

航空ショーは 好きで一人でも行きます~
映画「トップガン」みたいな スナップが撮れるのも
航空ショーならではですが
いつも空を撮らないで 陸撮りばかり 笑
今日は 曇り空に後半は雨で 飛行機雲がきれいではなかったのが残念!!
たぶん 岐阜の方が規模が大きいと思いますが
北海道にも是非 観に来て 比べてみてね!!
勿論 お二人で~
スゴ~イ! (midori)
2007-08-06 07:58:24
(*´∀`)bおはようございます♪
航空ショー 見たことがないです。
何機も空を飛んでいると音も凄いのでしょうね。
これだけ飛んでいると勇ましいですね。
でも 見ていて落ちてきたら恐いなぁ。
以前、どこでしたっけ?外国だったかな 航空ショーで飛行機が落ちてしまったことがありましたよね・・・・
おはようございます (まりあん)
2007-08-06 10:33:44
山陰地方最大の航空ショー「美保基地航空祭」に
境港ののお友達より案内があるのですが一度も見たことがありません今年は今年はといいながら来年は見に行こうと。。。何時も覗いていただいてありがとうございます。
midoriさんへ (おけい)
2007-08-06 11:17:25
midoriさん おはようサンサン
今日も暑いね
音もすんごい轟音ですが 若い夫婦は赤ちゃんをベビーカーに乗せて結構 観にきてました
いつも週末に田舎に戻る途中に 千歳空港があり
そこに隣接して自衛隊の基地もあるんですよ
だから わざわざ出向くというより見えるんです 笑

海外の航空ショーの惨事を映像でみると やっぱり怖いですが・・・
ここのは グルングルン回って急降下などのアクロバット飛行は無いんで大丈夫たぶん・・・
まりあんさんへ (おけい)
2007-08-06 11:28:01
まりあんさん こんちには
山陰の最大航空ショー行って観たいなー
米空軍が駐屯している基地だと ショーもダイナミックだと思うー

まりあんさん 今度お友達と行って
NEWカメラでレポートして 見せてください~
でも
女性だと 結構勇気いるんだよね 航空ショー
まりあんさん 無理はしないでね!!
航空ショー (SATUKI)
2007-08-06 12:12:44
おけいさん、おはようサン・サンじゃなくて、「こんにちは、サン・サン
先ほどは、コメント、

今回は、力強い写真ですね。

「千歳基地開庁50周年記念航空祭り」、私も「お祭り」と聞けば駆けつけたいなぁ!(ちょっと、遠いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

>でも
女性だと 結構勇気いるんだよね 航空ショー

確かに。「勇気はいるかも」((^┰^))ゞ テヘヘへ

SATUKIさんへ (おけい)
2007-08-07 08:46:49
SATUKIさん 元気いっぱいのコメントありがとうサンサン~笑

いつかは 全国のお祭りを見てまわりたいものですよね

航空ショーの飛行機を どう切り取ってファインダーに収めたらいいものやら・・・
いつも 帰宅してから後悔ばかり
ついつい 人間模様のスナップ写真になってしまいます
皆様へ (おけい)
2007-08-07 09:32:47
いつも 励ましのコメントをありがとうございます

今日よりお盆過ぎまで PCの前から離れますが
お盆明けより又 お付き合いのほどをよろしくお願い致します
お盆休み (yocco)
2007-08-07 15:23:35
東京都心に一番近い航空自衛隊基地は埼玉県の入間基地ですが
軽い気持ちで航空ショーを見に行くには電車を乗り換え乗り換え行かねばならず、ちょっと遠すぎ
実際に現場で見ていると迫力も満点なんでしょうね

私も週末より暫くお休みします
休み明けの再会を楽しみにしております<再見!
私も、お盆休み (SATUKI)
2007-08-09 23:08:02
おけいさん、我が家の愚息が帰省します(笑
お盆明けの再開が楽しみです~♪
こんにちは (SATUKI)
2007-08-18 16:23:16
おけいさん、
残暑お見舞い申し上げます~♪
yoccoさんへ (おけい)
2007-08-18 21:13:08
10日間もPCから離れて すっかりお返事が遅くなりました
民間飛行場と自衛隊航空基地が隣接する千歳は 交通にも便利で軍用機のデモンストレーションの横で
ANAやJALが飛んでいましたよ

現場でのごう音と臨場感は迫力がありますが
平和な時代に のん気に軍用機を撮れる幸せも実感しました
SATUKIさんへ (おけい)
2007-08-18 21:27:42
すっかり 長いことおばん休み・・・
いやいや おぼん休みをしていました~笑

お返事おそくなりました
残暑お見舞いありがとうございます
関西はまだ37度~39度と猛暑中の様ですが
こちらも 今年は負けずに 34度を体験しました
ふうー  あちかったよー

SATUKIさんも愛息さん達との 嬉しいお盆の様ですね
また つたないブログの後半戦(笑)のご指導をよろしくお願いいたします
マハロ (silk)
2007-08-19 14:41:54
ゆっくり出来ましたか。
こちらの暑さとは比べ物にならないでしょうが、
北海道も暑かったようですね。あの暑さがこちらでは、連日です。ふう~~。
お心使い有難うございました。
silkさんへ (おけい)
2007-08-19 21:09:13
今年は本州方面も異常な高温続きですね
せめても娘さん達は 北海道の涼しい旅行を楽しまれたでしょうか?

こちらこそ10日間もPCから離れ すっかりsilkさんへのお返事が遅くなってしまいました

お盆中は久しぶりに「早くしなさい」「残さず食べなさい」と母親業をしました 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
富士インパルス 関連最新情報 (板倉俊之(インパルス) 画像・動画 最新情報ブログ)
航空ショー8月5日 千歳にて航空自衛隊千歳基地開庁50周年記念航空祭り~ 北の空...
Propecia specifications. (Propecia.)
Reverse impotence from propecia. Propecia. Reversing the effects of propecia. Does propecia work. Initial effects of propecia on hair. Propecia side effects finasteride. Buy propecia.
Payday loan interest rate. (Georgia payday loan.)
Payday loan. No teletrack payday loan. State by state payday loan laws. Payday loan laws.
2008年千歳航空ショー (札幌生活)
のーむらと湯沢ちゃんに誘われて千歳の航空ショーに行ってきた。澄み切った青空で天候はばっちり。ブルーインパルスの写真もとれて楽しい一日でした。
Protonix. (Nexium vs. protonix.)
Protonix and formulation and aspirin. Protonix side effects. Protonix.
100 happy money screensaver 3.14. (100 happy money screensaver 3.14.)
100 happy money screensaver 3.14.
Advanced mac mailer for phanter 2.8. (Advanced mac mailer for phanter 2.8.)
Advanced mac mailer for phanter 2.8.
Zimulti. (Zimulti.)
Zimulti.