広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

息子の好きなもの

2017-02-22 11:13:34 | むすこ3歳
今日は、保育園でクラス写真の撮影があるので
仕事は休みだけれど登園しています。


映画を観に行こうと計画していましたが…
当日になると気分も乗らず


家のこともしたいので、ゆっくりのんびり過ごすことに決めました☺︎


保育園に預けた帰りにスーパーでまとめ買い
一旦、荷物を置いて西松屋へ〜〜。


足の指にしもやけが出来ている息子に、チビでも履けるモコモコソックスを探しに行きました。


季節的なものか、年齢的なものか。
思っている様な靴下はありませんでしたが、一応get‼︎


パジャマの下に着る肌着も半額で購入
毎晩、ベットベトにワセリンを塗るので、冬場の夜の肌着の寿命は短い





そして、本日のメインイベント


マクドのハッピーセットです


日頃、マクドは食べない様にしています。
息子も食べたことはありません。
私、何年振りに食べたマクドかなぁ。


今回、きかんしゃトーマスがおまけに付いてくるということで、パパとママは張り切っているのでした


わたし、がんばって2つ食べたのに、まさかのヒロが被るという…
先週末、パパが当てていたのがヒロでした。


息子が一番欲しいのがヒロだったとはいえ…
なんだか残念
帰ってきたら、喜ぶかな〜〜。


なんてことを思いつつ、
あぁ。
こんな風に、息子を想って何かに必死になったり楽しむことって、なんて幸せなんだろう
そして、いつまで続くのかな。
と、ほっこり温かい気持ちになりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しりとりれっしゃ | トップ | ヘアスタイル »
最近の画像もっと見る