土曜日、午後

2017-05-20 15:23:29 | 息子3歳
今日は、午前に保育園で親子会がありました。
園として、初めての試みのようです。

わたし達も参加してきましたが‥‥
眠気もあって、ひょんなことで、途中より大泣き&愚図り💧

皆より先に退出。
先抜けて帰宅した次第です。笑

案の定、帰り道で爆睡。
帰る前から、
おうちかえったら、ごはんのまえに、ベッドいこう
と言っていたくらいだもんね😁

一時間程で起きたのだけど、何故だかお昼ご飯を拒否。
いまだ食べずに遊んでいます。

どーしたのだ!?



ただいま、全面外装改修中。
うちのバルコニーはほぼ改修完了かな。

きれいに生まれかわるのが楽しみ✨

それにしても‥暑い‥☀
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の遠足 | トップ |   
最近の画像もっと見る