我思う故にケセラセラ的劇場

おけいの日常
こっそり第2章はじめました

2015夏~EXO沼に落ちました・・・

EXO沼♡

2016-10-15 17:31:04 | 韓国ネタ
12、13日真駒内スーパーアリーナでのEXO最高だったわ♡

天気や寒さ心配したけど
なんとかなったわ~

スタンドでも良く見えたし
初日はすほからペンサ貰えたし2日目はシウから最後に貰えたと思い込んでます(笑)


シウは一番キレキレダンスだったよ

レイも復活したし
初日はどんよりしてたけどね

あと、私がオペラグラスで確認したのは一つだけ。

カイの左足首

しっかりサポートされてました。

最初からそうすれば良かったのにね…

あと、銀テもGetしたよ

持参のソンムルもさばきました(笑)


この広さは最高!!

ドームは豆粒だしね


又来年行きたい♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EXO真駒内 | トップ | Twitterはじめました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。