ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

LINE LIVE

2017-05-12 23:59:21 |  ポルノグラフィティ
「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」というアミューズフェス紹介の生配信番組。
ポルノグラフィティの出演は無いけれど、観ていました。

リニューアルするアミューズフェス。
その雰囲気が感じられればと思って。


特別新しい情報はありませんでしたね。

グッズが一部、発表になりましたが。

今回も良いデザインのTシャツとタオルたち。
今後も他のアイテムがまだまだ発表されるらしい。



配信を観ていても。

どうしても過去3回のBBQの印象が強くて。

天候に悩まされてばかりだったけれど、あのつま恋の開放感は最高でした。


…あのフェスが屋内になる。

どんな雰囲気になるのか、ちょっと想像できません。



でも、楽しいフェスになるのは間違いなさそう。
今日の配信でも話していたけれど、ポルノが中心で行われたBBQ。
その、ポルノ中心だからこそのフレンドリー感満載のフェス。
そのままの流れで、今年も開催されるのでしょうから。


ポルノの出演は無かったけれど、BGMに流れていた『LiAR』が嬉しかったです。


フェスまであと3週間ほど。

『それを強さと呼びたい』も流れていたけど、今年も聴けるかしら。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スガフェス!参戦記 | トップ | 「Walkin' Talkin'」2回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む