ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

☆Happy Birthday☆

2016-10-15 00:29:44 |  ポルノグラフィティ
昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。



先日、因島に行ってきました。

昭仁さんと晴一さんの生まれ育った島、町を見て。
この環境があったからこそのポルノグラフィティなんだと感じました。

瀬戸内海は綺麗だったし。

島という環境は、私の生活とは全然違うものですね。



東京での生活が長くても、幼少期の経験は消えることはないでしょう。


私の好きなポルノの音楽は、これから先も昭仁さんと晴一さんから生まれるものに間違いありません。


いつまでも、良い曲、素敵な歌声を届けてください。



良い一年になりますように。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の… | トップ | 記念すべき日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む