ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

第2回“しまなみテレビ”

2017-04-20 22:28:58 |  ポルノグラフィティ
待望の“しまなみテレビ”放送2回目。

今回はスタジオ風な部屋からの放送でした。
良いですね。
これからこの形でしょうかね。


カープ話から始まって、台湾ライヴの話も聞かせていただきました。

台湾の映像まで。
台湾でも雨が降るとは…さすがと言うか。

ライヴ映像は放送できないそうだけど、こちらはきっと何かの形で観せてもらえますよね。


で、今回はやっぱり『黄昏ロマンス』を聴かせてもらえました。
台湾ライヴでアコースティックバージョンで披露したと言っていましたね。

とても素敵。
ほんの少し。
台湾ライヴを感じることができました。



次回の放送は5月26日。

そろそろロケもあるとか…。

何しろ企画が盛りだくさんですからね。



来月も楽しみ♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリビュートアルバム | トップ | 「横浜ロマンスポルノ’16 ~T... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む