ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

Mステ ウルトラFES 2016

2016-09-19 22:52:30 |  ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティの出番は昼とのこと。


仕事から帰り、テレビを点けたら…昭仁さんと晴一さんの姿が。
もう座っていました。

出番が終わってしまったかなと思いきや、ちょうどこれからでした。



ロマンスポルノ以来のポルノグラフィティ。

昭仁さんの髪型が素敵ですね。


『アゲハ蝶』もかっこいい。
やはり名曲です。




長時間の番組だったはずだけど、観ていたのは1時間ほど。

あっという間でした(笑)



テレビ出演の無いタイミングでの、この音楽特番。
出演できるのは嬉しいことです。

次は新曲ですね。



楽しみ楽しみ♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ赤 | トップ | ☆Happy Birthday☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事