ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「伝説対談SP」

2016-12-24 18:19:22 |  ポルノグラフィティ
ニコニコ生放送のYOSHIKIさんとの対談、とても良かったですね。

何と言っても…Xです。
事あるごとに昭仁さんと晴一さんの話にあがるロックバンドですよ。

それはそれは、楽しみな対談でした。


その予想どおり。
昭仁さんと晴一さんの笑顔がたくさんの楽しい対談になりました。


嬉しいのはYOSHIKIさんがポルノの曲にも注目してくれていたこと。
ポルノが一線で活動し続けていて、世に知られる曲がたくさんあることが幸いですね。

『サウダージ』が好きとの話も嬉しかったです。

まさか…こんな形で聴かせてもらえるとは思いませんでした。


昭仁さんの歌う『ENDLESS RAIN』も素敵でした。

贅沢なコラボです。



できればセッション後の感想まで聞きたかった…。
無料視聴がここで急に終わってしまったのが、少し残念でした。


良い1時間。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。






今日はスガシカオさんのフェスに出演とのニュースがありました。

昭仁さんのコメント、とても楽しそうですねぇ。


昭仁さんの「SING IT UP」を思い出します。
スガさんとのセッション、最高でした。


今度はポルノグラフィティとしての出演です。


あの曲…聴きたいですね。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「MUSIC STATION SUPER LIVE ... | トップ | 年内最後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事