ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」と

2016-12-23 23:44:44 |  ポルノグラフィティ
WHITE ASHが解散するという…。

なかなかショックなニュースでした。

個性があって魅力的なバンドですよね。
良いバンドだなと思っていました。


今年はHaKUの解散もありました。
どちらもBBQがあったからこそ、観ることができました。

またBBQで観れると思っていたのに…。
あのライヴが貴重な時間になりましたね。


WHITE ASH。
センターステージで観たかったです。




「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」。

『LiAR』素晴らしかったですね。


これが今年最後のテレビ出演かな…。



また来年も。

再来年も…。

20周年…30周年と。


ずっとポルノグラフィティが続きますように。



応援しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスペクト | トップ | 「伝説対談SP」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事