ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

新曲2 初オンエア

2016-10-18 22:27:05 |  ポルノグラフィティ
速い。

速すぎる…。


「真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」
カフェイン11で聴かせていただきましたが。

昭仁さんが作る曲で、このスピードは珍しいですよね。


どこでブレスしているのか分からないくらいの勢い。

でも、歌詞はしっかり伝わる。


昭仁さんの滑舌の良さを堪能できる曲ですね。
これはライヴで聴かせてもらえるのが楽しみです。

さすがはポルノ。

ポルノならではの、ポルノらしい曲だと思います。



両A面の2曲とも、とても良い曲。


発売まで、あと3週間。

楽しみ♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念すべき日 | トップ | 連勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む