あーるのくーるらいふ

日頃考えていることや、人に伝えたいことを書き綴ります。
それで、みんなのお役に立てればうれしいな

持続可能な資本主義

2017-05-15 11:42:30 | コラム

持続可能な資本主義

新品価格
¥1,620から
(2017/5/15 11:40時点)




著者の講演を聞いてきました。

ドラッカーも、短期と長期のバランスをとることの重要性を指摘しています。

長い目で経営を見てくれる投資家はありがたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールで学ぼう | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。