peace of cake

魔法使いはシナモンロールがお好き

happy new year

2012-01-01 | life
あけましておめでとうございます

2011年はたくさんの良い音楽と素敵な人達に出逢えてすごく充実してました

わたしのまわりの人達は、いつでも楽しませてくれるし、はしゃいだり、のんびりしたり、シビアな話も陽気な話もたくさん聞けて良かった

silent expressのうっちーゆいちゃんラクえんさん、bellのあおた姉さんとじゅんくん、中学高校の大好きな友達、じゅんこ、ソノカ、真理、イベントでいつも遊んでくれるみなさん、それからマサヤス、いつもありがとう

去年の今ごろは成人式の準備で忙しかったのを思い出した
だから今年はのんびりお正月を過ごします

来週は箱根に行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uch)
2012-01-01 18:05:20
こちらでも今年も宜しくね(^^)/

もずくアゴにも宜しくねー
Unknown (yuki)
2012-01-02 07:39:52
よろしゅう
いまもずくは無いけどねー