里沙のお暇な毎日

退屈だけど、楽しく過ごしたい。アニメやドラマなど大好きな私のひとり言

激安ホットビューラー

2017-07-11 12:29:32 | 日記
以前使っていたまつ毛のホットビューラーが壊れて早2か月。

急ぎで探していたわけではないけど、見つけたら買えばいっか~くらいに思ってました。

で、こないだの週末に夫と一緒に家電屋さんへ行ったときにそれを思い出して、ホットビューラーのコーナーへ行ってみました。

想像通り、だいたいは1500円から2500円。

今までホットビューラー無しでもそれなりに平気だったので、この値段はちょっと痛いな~なんて考えていたら、目に付いたのがすんごく小さなビューラー。

しかも、値段見たら500円って。

え?売り切りセールとか何か?と思ってよく見ても、そんなことないみたい。

Made in Chinaだけど・・・

500円なら、試しに買ってみてもいいかな、って思って買ってみました。

単四電池を入れて、いざスイッチを入れてみると、30秒くらいですぐに温まりました。温まると、温かくなる部分の後ろ側が緑色から黄色になります。

使ってみたら、あれ?普通じゃん。

他のホットビューラーとさほど変わりないじゃん。

という感想に至りました。

もしかしたら、すぐ壊れるかも。って思ったので、一応保証書は大切に保管。

500円だから後悔はないと思うけど、長いこと使えたら、ラッキーですよね。

大発見でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーを変えてみようか... | トップ |   

あわせて読む