ENJOY! ALOHA QUILT

ハワインアンキルトと料理のブログです

県民共済 親子講座 

2017-08-11 21:51:48 | Hawaiian Quilt(Tivawvae)

恒例の県民共済夏休み親子講座が今年も開催されました。

私はトロピカルアートの講座を受け持ちA4サイズのタペストリーをご指導いたしました。

思い思いにパイナップルの絵を描いて型紙をつくり、布を切って刺繍やビーズで表現します。

ほかにもトロピカルな色使いの魚や亀の親子など、自由にレイアウトして製作してもらいました。

2時間で足りないくらいでしたが、みなさん楽しんでいただけたようでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿