こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

春隣り

2017-02-01 16:42:56 | 手作り

2月になりました
明るい色の花々が春が近いと知らせてくれているような、てっせんさんのカレンダーです

 

写真は先月の手芸クラブの作品です
ekoさんの影響でしょうか、みんな刺し子に取り組んでいます
来月会ったときに共通の話題があるともっと盛り上がるからね
私は一人でキルティング
本当は私も刺し子がしたいのですが、ねぇねちゃんの誕生日に間に合うか微妙なところなのでね

お昼は恒例の持ち寄りのおかずでおなかいっぱい
おしゃべりでストレス発散できて幸せいっぱい
今年も絶好調の手芸クラブです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2017-02-01 20:23:57
なになに!みんな刺し子?愛を感じるなぁ
私が苦労したあじさいが綺麗に刺してあるね。すごい!!
見せてもらうの楽しみにしてます。
おかぁはキルティング頑張って!果てしないよね。首痛くならないようにね
Unknown (おかぁ)
2017-02-02 09:36:45
手芸つながりでお友達ができてよかったね
こっちもぼちぼち活動中です
きれいに刺してあるのはH塚さんのお知り合いの作品です
「見本に」って持って来てくれたんだけど、ぜんぜんレベルが違ってて、眺めてるだけよ
みんな来月を楽しみにしてるよ
ホント果てしないね
肩こりでピップエレキバン貼ってます

コメントを投稿