こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

やっぱり花見山

2017-05-19 08:10:45 | まち歩き


「福島に桃源郷あり」と言われている花見山公園
4月のお祭りの時は、遠く離れた河川敷の駐車場へ案内されますが、
GW中でも午後3時を過ぎると入口近くの駐車場もガラガラです
もちろん公園の中も人はまばらです












時間は戻ります
5月3日のこと
一旦仕事で東京へ戻ったねぇねちゃんと福島駅で待ち合わせ(私たちは車でしたが)
公園を散歩して、吾妻小富士の山肌に残る雪形「種まきウサギ」を確認しました

ねぇねちゃんは、連休の後半は予定があるそうで福島から東京に戻りました

たったこれだけ?
そう これだけ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14回joyjoy手づくり市 | トップ | I♡羊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む