ZERO ENGINNRING




週末にお預かりした修理車を早速仕上げます。

 ’ 82 SHOVELに ’ 04 TWIN CAM。

あいにくの雨模様で試乗ができずでしたが、明日それぞれ仕上げておきます。

 

さて現在 ご購入を思案されています お客さまの車両の情報も収集しつつ・・。

 上記の様な車両も同時に、探しております。

 

具体的な返事を頂戴しておりませんが、セカンドバイクでCB400Fを。

 ご自身で ある程度メンテ出来る方には、お値打ちにて輸入・販売いたします。

輸入車は全て事前に 書類やその他の確認をしまして、現地 引き取り。

 その際にエンジンなど始動しまして最終的に状態を再確認。

  まずは状態の良い車両を 輸入いたしております。

 

’ 79 以降のSPORT STERを お探しの方、状態の良い車両をご紹介いたします。






« ひとつ ひとつ。 キャブレター... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。