ZERO ENGINNRING




本日 予定通り陸送屋さんが取りに来てくれました・・

MさんFXE号。

 縁あって当店にて港への引き取り&予備検査取得、の作業を

頂戴しました車両でした。

 外装は単色の黒色と いたってシンプルでしたが、

  全体の構成は とても良いモノ。

Mさん明後日の午前中には鹿児島県・指定の場所に到着予定です。

 お待たせしました、なにかございましたら遠慮なく お申しつけくださいませ。

 

さて別件でショベル・リジットの車両を探してます・と、お電話を頂戴しました。

 早速 簡単ですが探してみたトコろ、数台 雰囲気の良い車両あり。

もし お探しの方いらっしゃいましたら、よろしくどうぞ。

 おススメはハードテイルへ加工済・エンジン&ミッションも最近にリビルド済。

スタートライン的な車両としては、良いと思います。

 安価な価格で新規3年付で、お渡し可能です。

 

またショベルではFX系・FL系等もチラチラと。

 毎度、ご希望の仕様などを お申しつけくださいませ。






« 1969 販売車... PAN&SHOVEL、... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。