ZERO ENGINNRING




お待たせしていた部品が入荷で、作業開始したは良いのですが・・。

S&S社より リリースされています、93KN用のガスケットキット。 

 なにが あっても対応出来るようにキットで取り寄せしたのですが・・

ゴム関係の部品が2点程足らず。

 イチバン欲しいモノでした。

ともあれ ココまで作業しておりますので、点検・清掃等など、

 進めておきます。

 

さて本日 電話にて、車両のご相談をいただきました。

 ありがとうございました。

遠方の方でしたが、お近くの方は お気軽に店頭にてご相談くださいませ。

 現在 米国にてPAN・SHOVELのリジットのモデルで数台、情報を取りタメております。

 

またSHOVELのFX系も、ご相談お待ちしております。

 今日の今現在、1979 FXS ほぼオリジナル車がございます。(シルバー/ブラック)

価格はホドホド良い金額ですが、マイレージ少な目&雰囲気はバツグンです。

 勝手で恐縮ではありますが、写真は店頭のみで ご覧いただいております。

 

チョッと前に 輸入代行しましたFXSB号。

 店頭にて ご覧いただいたお客さまはご理解いただけると思いますが、

  これ並みのクオリティであります。

 






« エンジン・ミ... 検索だけでは... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。