岡崎陸上教室2005年設立

岡崎市近郊の小・中学生を対象とした陸上クラブ
newokazaki2018@yahoo.co.jp

豊川駅伝カーニバル

2017年02月18日 | Weblog
 朝早くから、豊川駅伝カーニバルにご参加と応援をありがとうございました。

皆さんの応援とご協力のおかげで、5,6年生女子の部が1位と2位、3,4年生女子の部は

1位。5,6年生男子の部が1位と6位に入賞することができました。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

岡崎JACからの駅伝参加は今年度最後になりました。

 駅伝は、もらう順位や前とのタイム差など個人レースより

難しい面が多くなります。今回の駅伝で、どんなことを

学ぶことができましたか?

 また、来年度のシーズンに向けて頑張ってほしいと思います。

来年度の陸上教室は、県営グランドが3年間使えないため、とこで活動をするのか

現在、検討中です。

 また、来年度の登録は、3月からなので、2月中にブログで案内をしたいと思います。

駐車場の確保できる場所が、ほとんどなく、人数を制限するしかないので、

今のところ、来年度は、大会参加者のみになる予定です。

 小学生は2重登録ができないので、29年度も岡崎JACで登録をよろしお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。